料理

どこで、どのように、場合あなたが食べる食べ物を調理している人は、あなたに近い誰かであることは、全体として食品の品質や性質よりも重要ではありません。通常の状態で飼育される動物の肉 - 自由に、おいしい料理とは、非人道的な条件で飼育されており、何を知っていると詰め込まれている動物の肉よりも有用です。化学物質のトンを使用して処理される果物や野菜は、過剰な人間の介入なしに成長したものとは異なる栄養価と味を持っています。

あなたの近くに誰かまたはあなた自身はあなたが食べる食べ物を調理の場合には、プレートのベストを入れて正常であり、あなたが特別な何かを入れたとしても、それはあなたの手を通過され、あなた自身はのために意識的な責任を運ぶでしょうそれ。多くの人々のために大量に製品としての企業と企業が調理済み食品の場合、あなたはそれが紙の上の基準の数千人をカバーしていたとしても、それはそれであるかわかりません。

標準化形式を持っていない果物や野菜は、より栄養価が含まれている可能性があるということだけではありませんが、安価です。

あなたの家を通過肉戦利品していますか?冷蔵庫に放置時間のほとんどは、果実は悪化し始め、パンは週に硬化し、2番目は既にカビである - 通常の食事はして、一週間続きます。何があなたの食べ物はどうなりますか?

あなたが製品の耐用年数を一瞥か?月 - - それにあなたは全体の貯蔵寿命は何だと思います年は?もちろん例外はありますが、食品のより長い貯蔵寿命としては、栄養特性の品質についてのより疑ってみる必要があります。

はい、食事の準備には時間がかかりますが、今回は健康とエネルギーに戻ります。あなたがそれらを剥離しなければならないフライドポテトを作るために、その後の料理をクリアするために、それらを炒め、それらをカット。代わりに、ファーストフードチェーンからジャガイモを購入することができますし、1日2食、週7日を食べてすべてのこと肘グリースの。でもジャガイモが使用され、それらがどのように用意されているものを無視して、それは価値があるかどうかを検討します。たぶん、いくつかの食品は、よりゆっくりと調理され、あなたがそれらを調理し、準備するために以下の内部インセンティブを持っており、それに応じて少なくそれをやっている理由があります。多分食べ物はとても有用ではない、またはそれは、より少ない量で単純に便利です。

そして、あなたは凍結又は調理済みの食事についてどう思いますか?あなたが冷凍庫や最近の庭から引き裂かれるものでヶ月放置した食品を、選択する必要がある場合、あなたはどれを選びますか?最初は、電子レンジで5分の準備ができてと第二と同じ味を持っていますが、同じ栄養価を持っているのでしょうか?私は疑う。

スプレッド
コメントを追加します
現在に関連する出版物