それだけでなく、食べています

しばらくの間、私は食べ物に費やす注目を削減しました。私は化学成分でもどのように有用なのは自然であるどのように悪い話ではありません。これは私がそれをやって停止するだろうことを意味するものではありません。参考にも有益な - - これは私が有害で検討することを意味するものではありません有害な、これは私がものを出し惜しみし、他人を強調しないという意味ではありません。食品自体が人間の健康のための唯一の要因ではありません。人は教育したい場合は - 彼は何有益であるとどのような有害なを実現する方法を見つけるだろう。そして、そのことについて何これ?

別に赤ちゃんや意識の年齢の人々のために、それらが与えられているものを食べることを余儀なくされている幼い子どもたちは、食べ物だけでは彼らの口に入って来る、また力ではありません。誰もが食べるために何を選択します。興味があり、食材に関する入手可能な情報を検討したものは意識的な選択になります。どのような有益であると何を考えていないと、彼らは彼らの口に入れるものをあまり気にしない人に有害であると説明するのは無駄です。彼らは言い訳を発明します - 私はストレス下だけど、私が働いている、私が病気を持って、私は試験を持って、私のパートナーは有罪である、状態はように非難することです。これらの人々に説明するためには何でも、それは風車の戦いのようなものです。誰もが自分自身の真実を受ける権利を有します。それぞれが生活の中で自分の選択の結果を受け取ることになります。学生の準備ができたら、先生が来ます。人は変化しても構わないと思っているときに、彼は彼を啓発するために右の人々を満たしています。

身体の健康は一つは食品の形態にかかる物理的エネルギーの影響を受け、それが唯一の要因ではありません。身体の健康のためのもう一つの重要な要因は、精神的、感情的な内部状態です。私にとって個人的には不健全に食べる誰かが、健康的な食べ誰かよりも長生きする理由の一部です。

人間の歴史の中でありましたし、人々は非人道的な条件でのキャンプの中で生き残ることができた第二次世界大戦中のような時間があります。彼らはパンと水っぽいスープ一日一回の食品パンを受け取っており、一定の感情的および物理的なストレスや嫌がらせの下でハード物理的な作業を行っています。彼らは大いに必要なビタミン、ミネラル、アミノ酸が不足して、彼らは生き残ったか好奇心旺盛ですしました。すべてが同じわずかな部分を受け取りました。プレートには肉を - 誰もが轟音ないする権利はありません。彼らに生きる希望を与え、これが彼らの内面の強さだった何か他のものがありました。

それは、無形の計り知れない、難解かつ抽象的であるため、西の大衆文化では、人々は人間の内部エネルギーについてあまり話をしません。しかし、東はそれに大きく依存しています。アジア諸国は、悟りと内面世界の意識に到達するために物理的および精神的な技術の組み合わせを作成しました。これらには、太極拳、法輪功などのようなヨガの実践瞑想です。部分的または完全に食物摂取を放棄し、まだ生きていると健康でいる個人に関する噂があります。西洋文化であり東洋の影響を受けずに悟りを開いた人々の例ですが、そのような個人は非常に稀であると思われます。平均的な人は、彼のエゴの負の影響に対処することは困難です。私は個人的に内部苦しみの一定量を通過しなければならなかったではなく、1人または2人のこの分野の知識を得ました。私は決して私を誰よりも有利を与える少なくとも少し側から自分自身を見て学びました。生きながら、誰もが学習した人は非常に深刻な取得したとき - それは彼のエゴの醜い部分がトラップに彼を捕まえたことを手段を意味します。

人物の内面の強さとエネルギーは、物質世界との相互作用に重要です。人は通知され、誰かが非難する意識ハイテクは見ていない、また、操作および環境の影響を受けやすく、それは彼が自分の選択をするために力を与えるとき。あまり泣き言、所望の方向でより多くのアクション。より多くのアクション、私たちが住んでいる世界は、よくなる確率。

Snapchat: tomavelev86
Instagram: tomata_
Skype: tomata_
LinkedIn https://www.linkedin.com/in/toma-velev-38180034
Facebook:
https://www.facebook.com/tomavelev
https://www.facebook.com/tomavelevblog
https://www.facebook.com/kakvoiadesh
Twitter: @tomavelev
Google+: https://plus.google.com/u/0/+TomaVelev
スプレッド
コメントを追加します