あなたは砂糖を服用を中止する場合に発生します5つのこと

何らかの形で砂糖は人間によって、未処理、自然など、多くの食品、に含まれています。自然は体に大げさな影響を最小限に他の物質との成分と果物や野菜に砂糖を組み合わせているため、これらの5つの効果は、人によって加工食品に適用されます。

エネルギーを取り戻すだろう。

皮肉にも、それは事実です。エネルギードリンクは、エネルギーを提供するだけでなく、それを奪います。血糖は、明るさと高エネルギーの瞬間、多くの場合、あなたが「目覚め」食品の多くを取るようになり、疲労や眠気の瞬間を引き起こして、ジャンプして落下します。誤っ砂糖は、多くの場合、薬物と比較されるわけではありません。

あなたの体重は正常な状態に戻ります。

砂糖を含む果物や野菜にはビタミンやミネラルをたくさん持っています。人間によって作成されたにし、脂肪や炭水化物、あなたの体はさらに戦う必要がありますダースの成分が高いです。

より多くの砂糖をしたい停止します。

あなたが削除すると砂糖からあなたの焦点は徐々に少なくお菓子を望むために開始されます。私は個人的な経験から何を感じる - しばらくして、あなたはお菓子の減少、消費の期間を経ていたときに、芽の変更を味わいます。あなたは物事の真の味を感じ始めるでしょう。あなたの胃は感じ、あなたの食べ物の性質を伝えます。あなたは砂糖を含む果物や野菜を食べるとき、あなたは素晴らしい感じるだろうし、人工的な食品を消費するとき、あなたはわずかな不快感を感じるだろう。ご自身の体よりも良い顧問はありません。

消化管は、より効率的に動作します

あなたが取る主な食べ物があなたの胃により迅速かつ容易に処理されるものである場合、それはではなく、それはしかし、あなたは健康的な感じの意味で、空であるという意味で、わずかに感じるでしょう。処理のために行くエネルギーは、筋肉や脳のために利用できるようになりますので、あなたがより効果的であり得ます。

あなたの肌は健康的になります

あなたは皮膚の問題があり、順番に、追加の副作用を有することができ、その上にクリーム、オイルやポーション、無数のを適用する必要がありますなぜあなたは不思議ですか。考えられる理由は、あなたが消費することです。私は食事療法を変更することにより、すなわち硬化した知人を持っています。将来的には、私はそれについて共有することができます。

ソース : http://educateinspirechange.org/health/5-things-happen-quit-sugar-life/
スプレッド
コメントを追加します